ニュース・お知らせニュース・お知らせ
    園内見学ご希望のみなさまへ(※随時募集中)
    2021.04.19

    令和4年度に入園をお考えで園内見学をご希望の方に向けたお知らせです。

    当園では新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、園内見学の内容を一部縮小し、随時見学をおこなっております。

    下記の新型コロナウイルス感染症に対する安全対策の実施にご理解いただいた上でご予約をお願いいたします。

     

    1、園見学は10:00~と10:20~の1日2回実施します。1回の見学でお受けするのは一家庭のみとし、1名でのご案内とさせていただきます。(※お子さまの同伴はできるだけお控えいただきたいと思いますが、やむを得ない場合にはお申し出ください。)

    2、受付の電話の時点で、過去2週間以内に発熱や体調不良などがないか確認させていただきます。また、来園時には検温、体調の聞き取りをし、記録させていただきます。

    3、来園時には必ずマスクの着用をお願いいたします。当日、マスクをお忘れの場合は見学をお断りさせていただく場合があります。

    4、来園時、帰園時には、玄関に設置されている手指消毒をお願いいたします。

    5、園見学では保育室の中への入室はできません。廊下から保育室をご案内させていただきます。また通常の園見学より時間を縮小して行いますことをご了承ください。

    6、世田谷いちい保育園北ウイング、南ウイングは同じ法人が運営している園となりますので、両園をご見学希望の方はどちらか1園をお選びいただきご予約をお願いいたします。

     

    園見学ご希望の方は電話にて受付いたします。(平日10:00~17:00)

    世田谷いちい保育園北ウイング     TEL:03-6432-6111

世田谷いちい保育園北ウィング
〒154-0016 東京都世田谷区弦巻5丁目10-22
TEL:03-6432-6111
施設一覧
MENU