



6月11日、晴天の中、運動会全体の流れ(総練習)が行われました。
カラフルランドの「ビビットくん」から、会いに来て欲しいと言われ、園舎近くの栗夢広場へ
向かった子ども達。
全年齢、パワフル体操やかけっこ、遊戯をビビットくんに見てもらいました。

年長児のみ、カラフルランドにいるいじわるな「クロリンちゃん」が登場!
みんなの大切なよさこいの「鳴子」が取られてしまい、障害物を乗り越え色対決勝負で取り返しました!

ビビットくんと一緒に楽しく過ごした1日になりました。
次は、6月20日の「カラフルランドの運動会」で会えるのを楽しみにしています!

