



5月22日(金)に晴天の中、3~5歳児クラスを対象に
3歳児クラスは徒歩15分の「ひまわり公園」へ。
4,5歳児クラスは、徒歩30分の「栗山公園」へ行ってきました。
それぞれ、早く遊びたい気持ちで公園まで歩いて向かった子ども達は、公園で
集団遊びやゲーム、昆虫観察や動物園見学など、楽しみました。


楽しんだ後は、待ちに待ったお弁当の時間!

友達同士、お弁当の中身の話をしながら、保護者の方に作って頂いたお弁当を
おいしく頂きました!
園外での開放感を感じながら十分に体を動かして遊びを楽しんだ子ども達です☆

