



5月20日の朝、ホールに風船とお手紙がぶら下がっているのを年長児が発見!

誰からだろうね・・・とわからなかったので、
こども園のお友達全員をホールに呼んで、お手紙を開いてみると、
『カラフルランドのビビット君から6月20日(土)に運動会をするから来て欲しい』
とお誘いの内容でした。

子ども達は、運動会へのお誘いに、「行く行く~!!」と意欲満々☆
お手紙と一緒にCDも入っていたので、みんなで運動会で踊るフルフル体操を踊りました☆

カラフルランドはどんな国なのかな・・・ ビビット君はまた来てくれるかな・・・?
とこれからの活動を楽しみにしている子ども達でした☆

